【PR】リンゴケチャップ

リンゴケチャップはtakusukeのイラストのサイトです
良かったらご覧になってください
コメントなどありましたらブログまたはweb拍手のほうにお願いします

※新しい記事は2番目からになりますのでよろしくお願いします。

リンゴケチャップ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

大晦日

どうもお久しぶりです。takusukeです。
まただいぶ間が空いてしまいましたが、相変わらず僕は元気です。

恒例の年末更新です。
ツイッターで日々を呟いてるので、こちらに改めて書くこともないので、最近の狩りについて書こうと思います(笑)

最近はHRも100を超え、真打装備なんかも作って、ボスの武器もそれなりに作ったりして、わりと充実した狩りライフを過ごしていたのですが・・・
 
ふと、双剣装備を作ってみたくなり、双剣は殆ど持っていなかったので、折角なのでイベクエ武器の超硬質ブレードでも作ってみようと思ったのです。
そして、イベクエ限定の素材も充分揃って、いざ作ろうと思ったら、霊水晶が足りなかったんです。
そこからは、物欲センサーが大発動しました。まだ10体も狩ってはいませんが(総数では20体は狩ってます。)全然出ません・・・以前はもう少し普通に出てたですが・・・物欲センサー恐ろしいですね・・・
でも、お陰で、重腕甲が10個くらい集まりました。

少し前には、G級アルバにも挑んでみたのですが、見事に討伐できませんでした・・・
それ以来行ってないのですが、パチンコでなら頑張れば僕でもやれそうな気がしたので、今日パチンコ装備を作りました!
でも肝心のパチンコがまだ強化が終わってないので、まずは黒ディアと戯れなければいけないという・・・角があと1個必要なので、あと1回で済めばいいなって思ってます・・・
状態異常+1もつく装備なので、麻痺とか睡眠爆破を織り交ぜていけたらいいなって。
装備の紹介はまた後日、パチンコが完成してからにしたいと思います。

 

はい、では、それなりに書いたのでこのくらいで終わりたいと思います(笑)

今年はそれなりに楽しいことが多かった気がします。なんとなくですが。
来年はMH4も発売になりますし、より狩り狩りした日々になるんじゃないかと思います(笑)
発売延期は残念ですが、その分、まだまだMH3Gで狩りまくります!!

はい、じゃぁ!こんな超不定期更新なブログですが、来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

狩り日記04

どうもお久しぶりです。takusukeです。
あいかわらずのぼっちソロハンターですが、今日も元気に狩っております!

 

 

 

それでは、いつものお気に入りの装備から!!

0161

G級ジエン装備を使って匠・心眼・金剛体・集中装備を作ってみました!

最近はよくこの装備に、破岩刀ホムラを引っさげて狩りに勤しんでおります。

女/剣/スロ[1]
頭:ウルクXヘルム
胴:ナルガXメイル
腕:日向・真【篭手】
腰:日向・真【腰当て】
脚:日向・真【袴】
お守り:(匠+5)
スキル:斬れ味レベル+1,心眼,金剛体,集中

念願の金剛体に大好きな心眼にさらに匠と集中を発動させることに成功して、もう嬉しい限りです!!G級ジエンに一人で行くのはしんどいですが頑張って素材を集めました!

腕腰脚だけで心眼・金剛体が発動してるので頭と胴とお守り次第で色々なスキルが追加できます。匠要らずの武器を担げばより色々融通が利くと思います。

 

そして、ついに、ようやく・・・HR70を超えることが出来ました!!

そうです、やっと彼奴に会えたのです・・・ラギアクルス希少種に!!!!

戦ってみての感想は、攻撃力の高さと頭の固さといくつかの攻撃が厄介なだけで、あとはわりと戦いやすいかなと思いました。
でも水中戦なので、動きづらいし避けにくかったりするので、いつもヒィヒィいいながら戦っております。初見だけで言えば、ルナルガよりかは戦いやすいなって思いました。

そして、10何体か狩り、冥刀エンクリシスをさっき作りました!!!!

0171

武器の強化派生で見かけてから早く手に入れたいと思いながら、ゆっくりとHRを上げていき、やっと作ることができました!!
カッコいいですねぇ~♪

冥刀エンクリシスは、太刀の中でもトップクラスの攻撃力に、雷属性値も高く、何よりも白ゲージがやたら長い!
今はこの太刀用に装備を組もうかなって考えてます。
デフォでは白ゲージまでなんですが、その長さが桁違いなので、匠の変わりに属性UP系や攻撃力UP系のスキルをつけても面白いかなぁって思ったりしてます。

最近の狩りはこんな感じです!
今はとりあえず、冥刀エンクリシスが作れたのでウキウキしてます!まだこれを担いで狩りに行ってないので早く使ってみたいです!亜ジン様を狩ろうかな!!

 

 

そしてそして、最近のモンハンの話題といったらもちろん

MH4!!!!!

ついに情報が解禁されましたね!!

キービジュアルに最新PVなんかが公開され、なんと新武器まで登場するらしいじゃないですか!!!!
もう最近はずっと新武器のことばかり考えちゃってます。
近接は数があるのでガンナー武器かなぁとか、斬撃・打撃でわけると打撃も少ないので打撃武器でも面白いなぁなんて思ったり、妄想が止まりません!
防具のデザインは新しくなるようでワクワクしっぱなしです!!

詳しく知りたい方は公式サイトや現在発売されてるファミ通なんかを見るといいと思います。
ファミ通には辻本プロデューサーのインタビューなんかも掲載されてます!

 

はい、いつものようにまとまりがなくなってきたのでそろそろこの辺で・・・

夏にはUSJとのコラボやUSJでの先行配信クエなんかもあるようなので、まだまだ楽しみがたくさんですね!

来年の春に向けて、MH3GでHRを上げながらMH4を待ちたいと思います!!

それでは皆様よい狩りを!!

(屮゚Д゚)屮一狩り行こうぜ!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

狩り日記03

どうもこんにちはこんばんは
takusukeです。
今日も狩り日記を書いていきたいと思います。

 
 
 

それではいつもの装備紹介から!

0141

ナル希の片手、七星剣【禄存 】用装備です!

女/剣/スロ[2]
頭:ネブラXヘルム
胴:シルバーソルメイル
腕:ネブラXアーム
腰:ネブラXフォールド
脚:ドボルZグリーヴ
お守り:(スロット3,回避性能+5)
装飾品:回避[2]*2,特攻[1],防音[1]*2,防音[3]*2
スキル:回避性能+1,状態異常攻撃+1,業物,覚醒,耳栓
防御力583
火-13 水-11 雷3 氷2 龍2

ナル希の武器は匠要らずなので他に色々スキルを付けられていいですね!
この耳栓は装飾品を変えれば金剛体にも変えられます。でも僕はまだ装飾品が揃ってないので耳栓にしてます。

MH3Gでは毒も強いらしいので、いい感じの毒装備ができてよかったです!
それで、最近はこの装備でジン様狩りをしてます。
ジン様の武器はどれもカッコいいので揃えたくなっちゃいます。
原種亜種合わせて50頭くらい狩って、だいぶ慣れてきました。といっても、さっき2回狩って2回とも1乙しちゃいましたが^^;

ジン様と戦う時はだいたいいつも、後ろ足を狙って転んだら頭を狙う感じで狩っています。
回避性能もあるので大胆に懐に飛び込んでいけるのですが、油断すると連続お手スタンプにやられてしまったりします。
ジン様亜種はあの龍球が厄介です。あれは、ジン様と遠い時は走り回って、近い時は懐に飛び込んでジン様に守ってもらいながらジン様を斬ってるのですが、あの球はめんどくさいです・・・

そんなこんなでジン様たちを狩りまくり、さっき片手剣の強化が完了しました!
これでジン様武器で揃ったのは、スラアク・ランス・片手の3つになりました!
太刀も強化できたんですが、派生的な関係で今は待機してもらってます。彼奴の太刀がカッコいいのでまずはそっちを作りたいなって思って。

それで、さっそくジン様片手用装備も組んでみました!

0151

狼牙剣【欲獄】用装備!

女/剣/スロ[2]
頭:ネブラXヘルム
胴:ナルガXメイル
腕:セレネXアーム
腰:セレネXコイル
脚:セレネXグリーヴ
お守り:(スロット0,匠+5)
装飾品:回避[2]*2,重撃[1]*3,防音[1]*2,回避[1]
スキル:破壊王,耳栓,回避性能+1,斬れ味レベル+1,覚醒
防御力580
火-8 水14 雷-10 氷6 龍-21

G級ギギ装備はシスター風でいいですね!!組み合わせ次第でやんちゃなシスターとか色々できてたまりません!!しかもガンナーだとメガネだし!メガネだし!!

ジン様片手は覚醒がなきゃ龍属性がつかないのですが、無属性でも攻撃力が高いので覚醒なしで他のスキルをつけてもいいかもです。
耐性的には大事な属性が低いですが、猫飯なんかで補えばなんとななると思います。

折角作ったのはいいですが、この装備で何を狩ったらいいんでしょうか・・・やっぱジョー先輩ですかね・・・

とりあえず!装備のバリエーションが増えて満足です!!
しばらくは、また他のジン様武器を作るか、ブラキ狩りをしようかって感じだと思います。
挑戦者+2装備を作ってみたいので、ブラキさんの拳集めをしようかと・・・
ついでにブラキ武器もそれなりに強化できるといいなって。それはとっても素敵かなって。

 

はい!今日はこんなところで

それでは皆様、良い狩りを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

狩り日記02

どうもこんにちわ。
takusukeのブログでは珍しい今月2度目の更新です(笑)

今回もネタバレとか気にせず書いていくので、そーゆうのがダメだって人は気をつけてください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは、まずはお気に入りの装備紹介から!

じゃじゃん!!

0131

脇が素敵!!
ナルガ装備はチラ見せ感がたまりませんね。

頭:ベリオX
胴:ナルガX
腕腰脚:セレネZ
お守り:回避性能5・攻撃-7スロット3
スキル:回避性能+2、斬れ味+1、ボマー、耳栓

対ナルガ希少種の用に改めてスキルジェネレーター的なので組んでみたものです!!
回避5スロ3のお守りが出たので出来た組み合わせです。攻撃がマイナスになってしまってるのが残念ですが、とても使い勝手のいいお守りです。

回避性能が+2になったお陰で、だいぶナル希の攻撃も避けやすくなりました。ナル希との戦いは、なんというかシューティングとか音ゲーみたいな感じがします。

避けて!避けて!攻撃!避けて攻撃!攻撃して避けて!!みたいな感じでタイミングが大事だなぁって。
あの厄介な尻尾ビッターンの毒棘もタイミングさえ掴めれば怖いことはありません!
避けれるようになると、回復する回数も減るのでその分攻撃が出来て、なんとか15分針も出せるようになりました。
まだ油断すると落ちちゃったりもしますが、それでも前よりは狩れてる気がします。

そういえば、あの全然でないって噂の朧月の欠片が3体目で剥ぎ取れた時はビックリしました。
また次はいつ手に入れられるかわからない代物なので、使い方は慎重に考えたいと思います。
でも天鱗はなんかボロボロ出てくる感じなので、天鱗の心配はしなくてもよさそうです。

今はナル希の武器を作ってたりします。まだ片手とスラアクしか作ってませんが、ナル希の武器は綺麗ですねぇ。黒ベースに透き通る感じの水色が素敵です。
ナル希の武器は匠スキルがいらないので、ナル希用の装備を考えなくちゃなぁと楽しみでしかたありません。覚醒装備がセレナX一式しかないので、他にも色々集めないとと思ってます。
七星シリーズは覚醒で毒が発動するので、状態異常が発動するギギ装備を中心に何か組めたらいいなって。既にジェネレーターで良さそうなのは見つけてるんですけどね!!

とりあえずは、ナル希さんを沢山狩ろうかなって思ってます。ついでにHRが上がればいずれ奴とも戦えるようになるでしょうしね。その時のために色々揃えたり強化したりしときたいですね。
高難易度のクエはポイントがすごいもらえるので、こっちもちょいちょいやってきたいです。

 

あ、そういえば、無事ジエン亜種の装備が完成しました!
一式揃えば匠と業物が発動するとても便利な装備ですね。日向のお陰で色々な匠装備の組み合わせが出来そうで楽しいです。

 

はい、では今日はこの辺で!

みなさま、良い狩りを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

狩り日記

みなさん、あけましておめでとうございます! 
すっかりもう3月ですが新年の挨拶をまだしてなかったものですいません。

 

はい、そんなわけで、日々のことはツイッターで呟いてるのでブログに書くことないなぁと思ってたのですが、ネタバレ的な理由であまり盛大に話せないモンハンのことについてブログで書けばいいじゃない!と思い立った次第です。

かといって何を書けばいいのかまだよくわからないので、とりあえず今日はお気に入りの装備のことについて書いてみようかなと思います!
あ、モンハンのことを書くといっても、僕のプレイスキルでは攻略記事とか書けないので、あいつヤベェ、マジつえぇとかしか言わないと思うので、攻略は期待しないでください(笑)

それでは以下はネタバレ要素も含まれると思うので見たくない人は気をつけてください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お気に入り装備その1 

0081_2

頭:リオソウルZ
胴:リオソウルZ
腕:セレネZ
腰:リオソウルZ
脚:セレネZ
お守り:匠+4
スキル:高級耳栓・ボマー・斬れ味+1・見切り+1

まずはこれ!
英雄の証明用に作った装備ですが、他でも普通に使えるので、とりあえずこれを着ることが多いです。
見た目的にもリオソウル一式からスパッツ少女になった感じがして大変よろしいです。
武器は、英雄の証明ではブラキの片手を担いでいきました。今、片手剣の修行中です。
元々は太刀中(中毒の中)だったのですが、MH3Gで若干の火力不足を感じ、MHP3の頃に修行をしていたスラアクを使うようになり、大体のモンスターはスラアクで行ってます。
水中は苦手なのですが、スラアクならなんとかって感じです。

続いて・・・

お気に入り装備その2

0101

頭:ジンオウZ
胴:リオソウルZ
腕:ジンオウZ
腰:リオソウルZ
脚:リオソウルZ
お守り:剣術+5
スキル:見切り+1・心眼・回避性能+1・耳栓

これは対ナルガ希少種用に作った装備です。
MH3Gを始めた頃、ボス以外にもまだ明かされてないモンスターがいるんだろうなぁって思ってた矢先、公式サイトに行こうとぐーぐるさんで『MH3G』と検索したら、公式サイトよりも上に『ナルガクルガ希少種の倒し方』的な項目が見えてしまって、ネタバレを見てしまった絶望感と希少種!?という興奮でとても複雑な気持ちになったのはいい思い出です。

思い出話はさておき、ナルガ希少種、狩った事のあるかたならわかると思うんですが、コイツ、消えるんです!!
モンスターの説明的にはあまりの速さで視認できないということらしいのですが、それをゲーム上で再現すると、見事なステルスになったわけです。
ナルガ特有のピョンピョンと移動するときに消えるのですが、もちろんターゲットカメラは効かなくなるので、初見では見失うこと見失うこと・・・。最初はスラアクで挑んだんですが、ナルガの動きについていけず、3乙しました。
どうにも倒せないなぁと思ったので、攻略動画に助けを求め、そこで超スゴイ片手剣使いの方の動画を見つけ、そいじゃ僕も片手剣だ!!と単純な思考回路なので、片手を担ぐことに。
まぁ最初はやっぱ3乙しちゃいましたが、原種で練習したりしながらなんとか狩ることが出来ました。いつか希少種の装備も作りたいと思ってます。
あ、ちなみに、この装備は参考にした動画の装備ではないのであしからず!

 
 

はい、とりあえずこんな感じです!
武器の使用率は太刀と片手とスラアクの三本柱って感じです。
村クエのほとんどを太刀でやり、村クエの最後らへんからスラアクを使って、港クエはほぼスラアクです。それで、片手はナルガの時とか気分で担いでます。

現在はジエン亜種の装備を作ろうとせっせとあの巨体と戦っています。
ジエンの素材はあと霊水晶1個だけなのですが、他の素材のナバル亜種の毛を集めなくちゃいけないのが少しめんどいです。全然出ないので困ったものです。あと巨大なヒレは砂原なんかで集めようかなって思ってます。

 

ではでは、今日はこのくらいで。
果たしてこの日記は面白いのかわかりませんが、たまにこんな感じで狩り日記を書いていきたいと思います。

それではみなさま良い狩りを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

年末ってやつですね。

どうも、お久しぶりです。takusukeです。
毎度の挨拶になってる気がしますが、放置ブログですいません!!

さ、年末ってことで恒例の今年を振り返ろうのコーナーです。
もう年1~2回更新になってきてますね・・・
せめて、この年末の更新だけは最低限続けていきたいと思ってます(笑)

 

今年を振り返るとやっぱり3月の大地震を思い出します。
当時はもう何が起きたのかわからないくらい心が慌てふためいちゃって、とりあえず現状を把握しようとしてました。
それからしばらくは、余震なんだか地震なんだかわからない大きな揺れに怯えながら過ごしていて、絵もそんな描ける状態じゃなかった気がします。
さらにしばらくして、やっといつも通りの生活に戻っていった感じです。

 
 

創作的には、んー。どうだったかな。
pixivを見返してみると、挑戦ってほどじゃないかもしれないけど、『いつも』とは違う感じの絵をいくつか描いてたと思います。
描けないものは沢山あるけど、それから逃げてばっかりじゃダメだなって思って、まぁ今更で遅いのかもしれなけど、最近は苦手だって思っていたものも描けるようになろうしています。
今は特に背景とかポーズに気をつけてるかな?

 

昔は背景は誤魔化したりして描いてなかったんですが、描けるようにならなきゃって言うよりか、描きたいものがキャラから世界に広がっていった気がします。

今までは「オリキャラ!!オリキャラァァアアアアアアアアアア!!!!」って感じでキャラにしか意識がいってなかったんですが、だんだんそれでは限界を感じできて、
じゃぁ、どうすっぺって考えたときに、キャラだけじゃなく、そのキャラがいる世界も描けたらもっとキャラのことが分かるようになるんじゃないかって感じになりました。
文章にするとあっけない感じですが、色んな漫画や映画やアニメ見たり、色んな人の作品見たりで、頭の中ぐるんぐるんになってた気がします。あんまり覚えてはいませんが(笑)

そんなこんなで世界観について、考えるようになりました。
今は街を作りたいなって思ってます。ハロウィンの頃に投稿した待ち受け3つが試作品みたいなもので、1つの街をテーマに世界を広げられたら楽しそうだなぁって。
今後どうなるかはわかりません。飽きっぽいので、他の事にまた興味が湧くかもしれません。
でも、今は街を作りたいなって気持ちはなくなってません。最近は考えてなかったのですが、またちょっと想いをめぐらせてみようかなって思ったり思わなかったり。

 

他にはなんだろうな・・・
他には、自分の作品を売るつもりで描いてみたこともありました。
ポストカードを作るってことにして、それを前提に描いてみよう!みたいな感じです。
時期的には『街』よりも前の話です。

売るってことを考えると、隅々にまで気をつけるようになるというか、「よし、完成!」って思っても「それでいいのか?大丈夫か?」ってもう一人の自分が言う感じで、またじっくり見返してみたり、ちょっと寝かせて改めて見てみたりとかするようになりました。
今までしてなかったってわけじゃないんですが、よりするようになった感じです。

これは昔からの課題ですが、密度を出来るだけ上げるように意識しました。
今はまだ足し算の絵なので、出来るだけ密度を気にしながら描くようにはしてますが、なかなか難しいものですね。

 

んー・・・そんなところかな
相変わらず、公募に応募したりもしてます。
あ、そういえば今月、久々に盛大に風邪を引きまして、2~3週間くらい絵を描いていなかったので、とても今鈍っています。いや、これは言い訳ですね・・・はい、精進します。

公募で思い出しましたが、そういえばいつもの公募で久しぶりに入選しました。
入選は嬉しいし励まされたりしたんですが、今はどうもフワフワしてます。
気持ちがフワフワです。
とっととスイッチを入れるなり、エンジンをかけるなりしたいです。

 
 

さて、だいぶまとまりの無い記事になってしまいました。
最後に今年を漢字一字で表してみたいと思います。
今年の漢字一字は・・・

『探』

ですかね。探るです。主に創作的にです。何故かは既に色々書いたのでそんな感じです。

はい、ではそんな感じで今年を振り返ってみました。
いつもツイッターで呟いているので、書くことないかなぁって思いましたが、ツイッターであんま呟いてないことを沢山吐き出しました。
次の更新は、もしかしたら1月に抱負とか・・・いやどうでしょう
あまり期待しないでください(笑)
下手したらまた年末更新になってしまうかもしれませんが、その時はその時です!!

長文失礼しました。ここまで読んでくださってありがとうございます。
それでは、みなさま良いお年を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

覚えていますか?

どうもご無沙汰しています。takusukeです。

もうこのブログをどれだけの人が見ているかわかりませんが、サイトを更新したのでお知らせです。

【PC用サイト】 
【携帯用サイト】http://appleketchup.hannnari.com/LA.swf 
(※携帯用サイトは携帯でアクセスしてください。またパケット)

 

はい、そんなわけで、takusukeは相変わらず元気にやっております。
ブログ自体は約5ヶ月ぶりの更新となってますが、こちらも相変わらずツイッターでは毎日しょーもないことを呟いております。

今年は3月に起きた大地震で色々と日本中が変わった思います。
僕も不安な日々を過ごしていたときもありましたが、最近はもう大丈夫です。
まだまだたまに大きめな地震があったりしていますが、無理せずやれることをやっていこうと思っています。

 

それでは、またいつ更新するかわかりませんが、更新したときにお会いしましょう!
あでゅ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

2010年

今年も残すところあと数時間!眠くなってきましたtakusukeです!!

今年は色々生活の中で変化のある年で、しんどい時期もあったのですが、今はそんな時間も無駄じゃなかったのかって思えるようにはなってきてたりで、
+か-で言ったらギリギリ僅差で+だったような気がします。

状況的にはまだ何も動き出してないのかもしれないけど、心の中は少しずつ前に進んでいたりで・・・
んー・・・何はともあれ、今年も元気な体で年を越せてよかった!
来年は今年以上に創作の年にしたいなって思います。

では短いですが、1年の総括?をこれで終わりたいと思います!

それではみなさん、良いお年を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

やめたわけではない!!!!!!

どうも超お久しぶりです、覚えてますか?takusukeです。

おっそろしいほど放置しちゃってすいません。
とりあえず僕は元気です。

最近の近況を少し・・・

といっても、特に・・・・相変わらず待ち受けやイラストを描いています。
あ、最近、公募に応募してみたのですが、ちょっと選考に残ったのでお知らせ!!

12月27日の配信になるのですが、僕の待ち受けが配信されるみたいです!
https://www.crepos.net/pages/contestm/mdb/re07.html

ダウンロード=投票みたいな感じなので、よければダウンロードしてみてください!
僕のほかにも沢山の素敵な待ち受けが配信されるので、是非!

んー。そんなところかなぁ・・・・
最近は公募に力を入れて、頑張ってます。

あとは、待ち受けもちょくちょく作っています。
待ち受けはいつものようにpixivに投稿してます。イラストももちろん描いてます。
pixiv

本当にブログを放置しすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もはやこのブログを見ている人はいるのだろうか?という思いが駆け巡りますが、まぁ自業自得です。

普段、ツイッターで呟いてるので、ブログに書く意欲が・・・・
でも、こんな感じで、何かお知らせするようなことがあったら、ポツポツと記事を更新していきたいとは思ってます。

あ、そうだ!こちら↓のサイトで僕の作った絵本がピックアップされました!!
作品自体は去年作ったものなのですが、お暇なときにでもご覧ください。
PictBox
絵本のタイトルは「ミコトちゃんとめざましどけい」です。

 

んー・・・これくらいかな?
僕の近況はそんなところです。
あとは、棒狩りゲームをやったりしてます。

うん、もう書くことがない!!
それじゃー、今度はいつ更新するか分かりませんが(笑)
また会う日まで~♪

バイバ~イ!!

| | コメント (2)

2010年7月13日 (火)

お元気ですか?

どうもお久しぶりです。takusukeです。

 

すっかり、ブログも書かなくなってしまってもうしわけないです。
相変わらず、ツイッターで日々つぶやいていると、ブログに書くネタがなくなってしまって。。。

そんなわけで、ブログは全然更新してませんが、毎日とりあえず元気にしてます!

絵を描いたり、待ち受けを作ったり、そんな感じです(笑)
スランプみたいな時期もありましたが、今はだんだん見えてきた気がします。

ん~・・・ほんとにネタがない^^;
くだらないことから、どうでもいいことまで、日々のことはツイッターでつぶやいているので。。。

あ!そうだ、最近、サイトを改装しようかと計画中です。
ずーっとサイトは放置してきてしまったので、改装をしようと思ってます。
まだはっきりとイメージできてないので、いつお披露目できるかはわかりませんが、
夏・・・せめて秋までにはお披露目したいと思ってます^^;

と、まぁ近況はそんなところです。
とりあえず、僕は元気です(笑)

次はいつブログを更新するかわかりませんが、やめる気はないので、
生暖かく見守っていただけると幸いです^^;

それでは、またいつか!

ジョアッチ!!

http://twitter.com/appleketchup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«おひさしぶりです